趣の底より空の人へ

飽き性の人が色々手を出した結果を書くところ

2017-01-01から1年間の記事一覧

PSstoreにて11月16日より女神たちセール実施、アニメのゲーム化作品も登場

今年は残りのセールはクリスマスと年末だけだと思ってましたが、また来ましたね。 今回はタイトルから分かる通り女の子が主体になっているゲームを値引きしています。 アマガミやフォトカノなどの有名タイトルも値引きされてますね。やったことないならどう…

「Super Cloudbuilt」序盤ある程度やった感想

前回セールの記事を書いていて思ったんです。こんな立ててすぐの末端のブログまで来る人に各地でお勧めされてるタイトル勧めても意味ないのでは?と。 というわけで今回インディーズセールで買ったSuper Cloudbuiltの感想でもつらつらと書いていきます。 ど…

PSstore 11周年セールのオススメ

PSstoreの11周年を祝ってセールが実施されていますね。またセールかよとか思いましたが得なので喜んで恩恵を受けましょう。 以下おすすめタイトルです Bloodborne The Old Hunters Edition(5292円→2646円) セールが来る度このくらいの値段で売られている気が…

PSstoreセール「ベストヒットインディーズ」おすすめタイトル

PSstoreでインディーズタイトル群が大型セールしてますね。 インディーズは元々安いものが多いからか、値引き後は本当にいいのかと思うほど格安になってます。 そんなわけでセール中のインディーズタイトルでおすすめを挙げてみました。 以下値段順になりま…

クトゥルフ神話ボードゲーム「ラブクラフト・レター」をやってみました

どうも。暇人です。 最近、ラブクラフト・レターというアナログゲームを遊びました。 あなたはラブレターというゲームを知っていますか? カードそれぞれに強さと能力があり、兵士なら強さは最低の代わりに相手のカードを言い当てたら脱落させることができる…

映画「GATTACA」近く感じるからこそ怖い未来世界

私は平日移動時間で1日3時間くらいはあります。いつもいつもその時間何かに使えないだろうかと思っていましたが、折角なので映画を観てみることにしたんです。 それで今回見たのがGATTACAという作品です ガタカ (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazo…

ゲームはコントローラーを握ってやりたい

こんにちは。今回はゲームのお話です。 突然ですが、 あなたはスマホでゲームをしますか? 別にするからどうってわけでもないんですが、単に私はほとんどやらないってだけです。 ほとんどと言うのは、稀にやったりするからなんですね。個人的にはSoul Knight…

初めまして、鼻血を出しています。

どうも、初めまして。 この記事が読まれているということは、タイトルを見て驚いて記事を開いた。もしくは間違って開いたのだと思います。 そうです、鼻血出てます。初めての記事だと意気揚々に始めたらタイトル書き始めで噴出してひどいことになりました。 …