趣の底より空の人へ

飽き性の人が色々手を出した結果を書くところ

初めまして、鼻血を出しています。

どうも、初めまして。

この記事が読まれているということは、タイトルを見て驚いて記事を開いた。もしくは間違って開いたのだと思います。

そうです、鼻血出てます。初めての記事だと意気揚々に始めたらタイトル書き始めで噴出してひどいことになりました。

しかしせっかく開いたのも何かのご縁、簡単な自己紹介を読んでいってください。

 

これを読んでいるあなたには趣味はありますか?

例えばスポーツと一口に言ってもクリケットカバディセパタクローなど様々なものがありますね。

例えば読書。これも小説から漫画、更にその中からSFやミステリーなど細かく分類されています。

ゲームなんてどうでしょう。スマートフォンでできるものから所謂ゲーム機で遊ぶもの、PCで遊ぶものもあります。

 

私も今まで様々なことをしてきました。スポーツも読書もゲームも、もちろんそれ以外にも。しかし長く続かない、途中でやめてしまいそうになる。

つまり、飽き性だったんです。

そしてこんな中途半端な時期(2017年10月29日)に、思い立ったが吉日これ幸いと色々気になったことをやってみることにしました。

このブログはそんな行動を書き残し、誰かが一つでも読んで「これ、面白そうだな。自分もやってみようか。」となればいいかなと思い始めることにしました。

もし今後私が記事を書いていったとして、タイトルで興味ないと思ったのなら、是非読んでみてください。自分が本当は何が好きなのか、思いもよらぬ出会いがあるかもしれないし、ないかもしれないですから。

程々に、よろしくお願いします。